人気ブログランキング | 話題のタグを見る
買っちゃった
買っちゃった_c0068170_19205632.jpg流行りモノには飛びつくタイプだ。私ではなく、旦那の話である。

「イヤホンがうっとうしい」などと言って音楽なんて全然聞かなかったくせに、しばらく前からいわゆるネットワークウォークマンを欲しがり始め、先月の誕生日プレゼントとして買わされた。

一方私はといえば、10代の頃からカセットテープのウォークマン → CDウォークマン と変遷を経て、今のMDウォークマンに至るのだ。本来なら私が先に手に入れてしかるべきである。



というわけで、旦那と色違いのブラックを買ってしまったのだった。しかも彼のより容量の大きいモデルふっ・・・。勝った。

小さくて、液晶がキレイで、充電は持つし、SONYが大好きなジョグシャトルも結構使いやすい。Macユーザーのみなさんは当然 ipod なんだろうけど、こちらもなかなかグーですよ。
by maiko425 | 2005-06-02 19:21 | あれやこれや
<< 揚げたてサクサクはんぺんフライ 事件は門前仲町で起きている >>