人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いただきもの
いただきもの_c0068170_23211043.jpg先日弟夫妻にバースデープレゼントとして頂いたペン。手前のオレンジ色のペンは口紅のようにくるくる回して出すタイプ。ちゃんとしたボールペンって持っていないので、嬉しい♪ 別紙注意書きに「このペンを胸のポケットに刺して、インクが漏れてシャツが汚れても当社は責任取りません」みたいなことが書いてあったのがおかしい。




いただきもの_c0068170_23213316.jpgこちらは友人が大分から買ってきてくれたお土産。調味料(っていうのかな)は結構好きなんで、嬉しい! 鍋だけじゃなくて他の料理にも使えそう。かぼすこしょうなんてものもあるんですね・・・。
by maiko425 | 2005-05-08 01:55 | あれやこれや
<< 運がいいんだか悪いんだか 北海道旅行 釧路編その2 >>