梅雨明けの日のケバブ風チキン
c0068170_14431057.jpgパリに行ったときに食べたケバブがおいしかったので、今日のブランチはケバブ風チキンのトルティーヤ巻きにしてみた。

鶏もも肉はチリ・パウダーやカレー粉などに漬け込んだものをフライパンで焼き、ササミは電子レンジで蒸したものを細かくむしって、同じくチリ・パウダーやカレー粉で和える。皮は市販のトルティーヤ、レタスの代わりにサンチュをしいて、マヨネーズやマスタードをお好みで。

こういうのは公園でビール片手に食べたらおいしいんだろうけど、こう暑いとね・・・。

そういえば梅雨も明けたようですね。
[PR]
by maiko425 | 2005-07-18 15:29 | 食べたもの
<< サンリオ、恐るべし。 本日もひとり映画鑑賞 >>